2ntブログ
18歳未満の方は速やかに退室してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い子でも萎える物

最近勤務先での送別会があったのですが久しぶりに飲まされました。
そりゃあ6時間近く飲み会やってたらできるものはできるよね・・・
できたのは無いものとかではなく人為的に再生された物しかも可愛い女の子に。
飲み会終了まではその子になんら異変はなかったはずだった。
バーを出て外で挨拶等している最中に僕はソレを見つけた。
その女の子の左の鼻の穴。何かがなびいている。ハナクソだ!
それまでこの子ともしかしたら今日・・・みたいな妄想してたのに一気に萎えた!
話してる最中に鼻息でピロピロさせてんじゃねえよ!目線そこしかいかねえよ!
まぁかなり仲よかったら別になんとも思わないんですが、そこまでの相手のハナクソは引くわ。
あれってどういう構造で宙に浮いてんの?鼻毛処理してないから?スパイダーマン住んでるの?
まぁキャラクターとかもあったせいで引いてるんですけどね。
お調子者キャラならその場で笑いながら採ってやったのに。

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント