2ntブログ
18歳未満の方は速やかに退室してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響く声、見られる者、何でない毛

あらわとなったおっぱい。

俺   「揉んでいい?」
にゃ~ 「うん・・・」
俺   「あーやわらけー」
にゃ~ 「あっ・・」
俺   「じゃあ下の方はどうかな~?」
にゃ~ 「んっ!」
俺   「じゃあ下脱いで!」
にゃ~ 「脱がして」
俺   「はい」

下を脱ぎ始める「にゃ~」
あれ?毛がねえwww

俺   「なんで毛がねんだよwww」
にゃ~ 「前のエロイプの時添ったのw」
俺   「wよく見えていいよw」
にゃ~ 「や恥ずかしい!」
俺   「じゃあお豆いじめるね」
にゃ~ 「あんっん~・・・」
俺   「よく見えるようにM字になって」
にゃ~ 「それはやだ~恥ずかしい」
俺   「いいから早く!ほら!」

照れながらM字になる「にゃ~」

俺   「なんかオモチャもってないの?」
にゃ~ 「ローターならあるw」
俺   「じゃあそれでお豆いじるから」
にゃ~ 「うん・・・」
俺   「ここきもちい?」
にゃ~ 「きもちぃ」
俺   「見てるからもっと足ひらいてイって」
にゃ~ 「うん・・・」

次第に声が激しくなり体が震え出した「にゃ~」
その姿に俺も興奮してしまった。

俺   「だめだ俺もいきたい一緒にいく」
にゃ~ 「あっうんイこう・・・」
にゃ~ 「あっ・・・」

ビクンビクンした姿はとてもエロいイっているようだ
タイミングよくイけなかった俺

にゃ~ 「あーいっちゃった」
にゃ~ 「あれ?一緒にイってないじゃん!」
俺   「あっ・・・」
にゃ~ 「えっ今かいw下手くそw」
俺   「にゃ~がイくの早いんだよー」
にゃ~ 「しょうがないなぁ次は入れるよ!」

うまくかみ合わなく初めてのエロイプは終わった。
二回目をおねだりする にゃ〜 期待に応えれるだろうか・・・

次回「これが新感覚プレイか!」

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント